忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。ほったらかしにしてて。
ツイッターが楽しくて、そっちばっかりになってしまいました。
でもツイッターって、感覚でつぶやいちゃうから、やりすぎると
文章書く能力が劣化するような気がする。

ピンドラ妄想は毎日しています。ツイッターのほうでは。
最近は晶馬苹果、晶苹を妄想してることが多いです。
ドS晶馬というのが最近の私の流行りです。「自分で脱げよ」とか言う晶馬さん。
でも、自分の妄想ではあまりドSにならなくて、つらい。

考察というかキャラ妄想ですが、こっちにまとめておきたいなと思うのがあります。
桃果や眞悧についてはまだなにもまとめてなかったと思うので。
小説版(下)を読み終わったらぼちぼち。

あと、二次小説を少し書きたいと思ってます。
もうやめようと思っていたんですけど、なんか書きたくなった。
ピンドラで。晶苹で。あと冠陽で。NLってはじめてかも。
設定はパラレルというかif的な。もしあの世界で普通に付き合ってたら、みたいな。
あとBLも書きたいので、晶冠を少し。冠晶じゃないところがいつも通り。
それも小説版(下)を読みおわったらぼちぼち。

そんな感じです。
おつきあいいただけるかたはこれからもなにとぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]