忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のことを書こうと思います


拍手[3回]

PR
げんしけん二代目のはと君の声優が誰になるか楽しみだ。
彼は腐男子だけどほもじゃない。自分×先輩で妄想して萌えつつ、男目線の自分ではひいてるっていうのもいいね。ぜひとも男の声優さんに声をやってほしいな。そのほうが見てて楽しいから。男の娘ってなんでこんなにわくわくするんだろうね。

アニメいっぱい見てると、たくさん役をとってる声優さんの声は何度も耳にすることになるわけで。またお前か!いい加減にしろ!と勝手にイライラしていることもあります。お前がアニメ見るのいい加減にすればいいだろうって感じですが。申し訳ない。でもぜんぜん気にならなかったり、むしろいっぱい出ててうれしかったりする人もいます。

拍手[0回]

ツイッターでもつぶやいたんですが、絶テンのイベ、入場の時に一般人にさらされました。なぜか帝京大生と思われる人たちが入り口付近にいっぱいいました。ものすごいアレなものを見る目でこちらをみていました。明らかに笑われていました。なんの集まりかはわからないけど、オタクの集団であることはわかったんだと思います。正直死にたかったです。

気にしすぎなのかな。気にしすぎだったらいいな。

でも絶テンイベに来てた男オタは、かなり小綺麗な子が多かったんだけどね。それでも一般リア充男子とは差があるなと痛感しました。女の子もふつうっぽい子多かったんだけど。どうでもいいけど、ニーハイはもうやめよう。あと髪の手入れ具合が違うんだよな。私も人のこと言えないけど。髪型ちゃんとしよう。

でも一般人にさらさないように配慮してほしかったなと思います。


以下愚痴っぽい(イライラしてます)

拍手[0回]

私、あまりディズニーワールドが好きじゃないんです。
好きじゃないというより、あまり興味がないという感じです。
ショーとか、かわいいキャラモノに興味がなく、乗り物は苦手。

なんであんなに人気があるのかなぁと長年思っていたんですが
「あの非現実感がいい」とディズニー好きの方が言っていて
ああ、なるほどと。

なんで私が興味を持てないかわかりました。
それは、私がアニメを好きな理由でもありました。
非現実だから好きなんだと。
私にとってはアニメに比べたらディズニーは現実だもの。

※注 長いです

拍手[0回]

イベントレポ全然まとまってない(´;ω;`)
時系列にそってまとめるの苦手なんですよね。

惡の華2話見た。あいかわらずきもちわるい(いい意味でも悪い意味でも)
でも、1話まるまる使っての、鬱屈した雰囲気とかたいくつな雰囲気の描写が
2話に生きてたなと思う。やっぱり演出がうまいこの作品。
なんか、体操服盗んでも、やっぱり盗んだか、と思った。
盗みそうな雰囲気だった。盗んでも不思議じゃないやつだと思った。
ところで仲村さんの目的はなんなんだろう?
でもちょっとかわいい。小悪魔的というか。(表現が古い)
あ、そういえばこの話、時代設定がちょっと昔っぽい。

わからん。進撃の巨人と惡の華を見るとエヴァを思い出す。
惡の華は序盤の鬱屈した感じの演出が。
進撃は使徒が攻めてきて一方的に蹂躙されてるバトルシーンが。
似ている気がする。
エヴァの似たシーンが頭をかすめていって、背中がざわざわする。
エヴァ、怖いんだよ(>_<)この2作品にもそういう怖さがある。

えーと今期のお気に入りはまだ決まってないかな。
ハーレム的なやつは俺ガイルが好きかな。ヒロインかわいい。
アラタカンガタリは話が面白そう。おのゆーがかっこよくてやばい。
RDG・アラタカン・ヴァルは良平・うっちー枠なので見続け確定ですが
他はどうしようかな。
前期は見てたアニメ多かったのに、完走したのが少なかった。
精神状態も悪かったから、脱落しまくった。

ジャンプ「黒バス」




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]