忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんしけん二代目のはと君の声優が誰になるか楽しみだ。
彼は腐男子だけどほもじゃない。自分×先輩で妄想して萌えつつ、男目線の自分ではひいてるっていうのもいいね。ぜひとも男の声優さんに声をやってほしいな。そのほうが見てて楽しいから。男の娘ってなんでこんなにわくわくするんだろうね。

アニメいっぱい見てると、たくさん役をとってる声優さんの声は何度も耳にすることになるわけで。またお前か!いい加減にしろ!と勝手にイライラしていることもあります。お前がアニメ見るのいい加減にすればいいだろうって感じですが。申し訳ない。でもぜんぜん気にならなかったり、むしろいっぱい出ててうれしかったりする人もいます。


とりあえず、良平さん・うっちーとたっつんは声も演技も大好きで、出てれば見にいく声優さんです。あとけんしょー先生もかな。女性は、まりーな・とまっちゃん・日高里菜ちゃんがそうです。このひとたちは出てれば出てるだけうれしいです。というかわざわざ自分から見に行くんだけどね。

いっぱい出ていても気にならない声優さん
櫻井さん・逢坂さん・下野さんはいっぱい出てるとむしろうれしい。声質が好きなのかも。
おのD・べさまは、おのDだ!べさまだ!っていっぱつで気づくんですけど、またか!と思ったことが一度もないです。演技の幅が広いせいもあるのかな。じゅんじゅんもかな。
おのゆー・ほそやん・ゆうきゃんは出てても一瞬気づかない時がある。癖があんまりなくて、基本美声だからかなと思います。

男性声優さんはそんな感じです。
ベテランの方は、またか!と思うことは基本ないので、書いてません。中井さんとかね。
女性声優さんは、またお前か!って思う人がほとんどいないですね。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]