忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期のアニメ。
良作が多いのに、いつもみたいに楽しくない。
なんだかずっとイライライライラしながら見てます。

※以下、いままでにないほど超愚痴です
人気アニメ作品の悪口言ってます。
うたプリ、巨人好きな人は読まないほうがいいです。


その原因は、自分がどうなんだ?と思う作品がすごく人気があること。
自分の好きな作品がネタとしてしか扱われず、ファンの考察レベルが低いこと。


どうなんだ?と思う作品
うたのプリンスさま。
このアニメ非常に人気があるんですけど、そこまでかな?と思います。
1期のトキヤメイン回は確かにすごかったし、最終3話くらいはストーリーもよかった
そこは認めているというか、人気出るのもわかるなと思っていたんですが。
2期、脚本ひどすぎる気がする。
お前らブヒれればいいんだろ?みたいにナメられてる感じがする。
整合性がないというか、ご都合主義すぎるというか。
なのに、だれもつっこまないし、それどころかキャーキャー言っているという。
キャラソンもバカ売れしているという。
なんだか、売れているものが売れる時代の象徴みたいになってて、イライラします。
売れるからって、こんなアニメばかりになったらいやだな。

進撃の巨人。こっちは完全に私の好みの問題です。
アニメとしては確かにレベルが高いと思います。
でも、ストーリーがとにかく好きになれない。
原作読んでないからわからないんですが、この作品が言いたいことってなんですか?
あと、こんなにシリアスな話なのに、キャラ萌えカプ萌えの人が多い。
結局キャラアニメ、ネタアニメと化してる。


好きなアニメ。
ガルガンティア。
うろぶちダカラーうろぶちダカラーうっせえ。
このアニメで何を伝えたいのか公式行って読んで来い。

ヴァルヴレイヴ。
ハムエッグ、一人旅団(ぼっち)、ピース
エルエルフがネタにされまくってて、しかも笑えない。
公式もふざけてるからしょうがないと言えばしょうがないけど、
あまりにもファンのレベルが低くて、まともな考察がなさすぎる。
エルエルフの好物はハムエッグ。そうかもしれないけど。
なぜ彼があの時ハムエッグを例に出したのかっていう考察が先だろうと思う。
まともな解釈してる人がぜんぜんいなくて、ネタとしてしか見られてない。
一人旅団も、ぼっちって意味じゃないのは明白なのに。
今や本気でエルエルフがぼっちだと解釈してる人がいるのが。
ピース。多少は公式も狙ってるだろうけど。
あのサインにどんな意味があるのかの考察はほとんど見ない。
声優さんが頑張って演技してるだけに悲しくなる。

どうでもいいけど、
ツイッターで回ってくるネタってどうしてあんなに笑えないのか。
ぜんぜんおもしろくないのに大量にRTされてるとげんなりする。
どうせまた乗っかってるだけなんだろ、と思う。

拍手[0回]

PR
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]