忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24話。

ずっと読んで下さった方に感謝します。

拍手[2回]

PR
23話。

多くの謎を残したままラスト1話ですね。
晶ちゃんはやっぱり救うことができる子なんだな。

それにしても
絵コンテ5人、作監4人、演出3人とは。
クライマックス感がものすごい。
作画がコロコロ変わってた。冠葉晶馬のアップは色っぽかった。

眞悧が真砂子さんを「綺麗な子だ。君(冠葉)によく似ている。」って言ってたのを
真砂子さん綺麗=似ている=冠葉きれいみたいに脳内変換した
冠ちゃんてきれいな子だよね。眞悧に言われたくねーけど。
晶ちゃんは美人。

拍手[1回]

22話。
なんというまがまがしいタイトルかと思ったんですが
真砂子クオリティが繰り出す、比喩でよかった。
まだ、わからないけどね。

あと、ゆりさんを狙ってたのはおまえか(笑)


ここまできてもまだまだ謎だらけで、
考えなきゃいけないことが多すぎて、頭が爆発しそうです。

今回も妄想大爆発です。

拍手[0回]

21話。残り3話か・・・。

すがすがしいまでに残酷です。親子関係が。

3兄弟の気持ち考えてたら
辛すぎて、泣くどころかはきそうになった。またか。

ウテナの時に、キャラの気持ちを見失わないことが大事だって思ったので、
ピンドラは特にそこに重点を置いて感想を書いてきました。
でも、今回は特にひどいです。

ほぼ思いこみと妄想です。

拍手[0回]

20話。

演出がめっちゃ綺麗だった。改めてこの作品はすごいな。
晶ちゃんの優しさに癒されたよ。

解釈が難しいところが多くて。いつも以上に?な感想になってます。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]