忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19話。監督いわくここから最終章。
タイトルバレを見てから、この話がくるのが怖くて怖くて。
見た後も20話が怖くて仕方ありませんが。
感想がいつも以上に妄想垂れ流しになってます。すいません。

とりあえず、19話は
11月17日木曜日だってことは分かった。日直は山下ってことも。
あと、冠ちゃんの席は一番後ろ。
どうでもいいけど、冠ちゃん教科書とか机に出してなくね?

拍手[0回]

PR
18話。神作画だった・・・。
画のインパクトはやっぱりすごい。

小説を読んでなかったら、とても感想を書けなかったと思う。
読んでて、話を知ってても、書くのが辛かった。


1号の覚醒に期待してた。
やっぱり、やるときはやる子だなぁ。すきだよ1号。

多蕗さんが言ってた、乗り換えの考察はなにも書いてない今回。
もう、それどころじゃないくて。すいません。

拍手[0回]

アニメ11話「ようやく君は気がついたのさ」の小説版の感想です。
すでに放送済みの回ですが、いちおうネタバレ注意!

拍手[0回]

17話。
遅くなってすみませんでした。
録画に失敗したショックからは立ち直れていません。
感想は小説で補完しながら書きました。

しかし、小説を読んでしまって既にいろいろ知ってるので
この話で明らかになった事実もスルーしてしまいそう。
小説にしかない部分は、こっちでは書かないようにします。

小説の感想はまた別口で。

拍手[0回]

アニメ10話「だって好きだから」の小説版の感想です。
すでに放送済みの回ですが、いちおうネタバレ注意!

その前に
下の記事で、いっこ間違いがあったので、訂正。

OPで陽毬ちゃんと手が離れていってるの、冠ちゃんだと思ってたんだけど
真面目に検証して見たら、どうやら、肌の色が晶ちゃんぽい。
つまり、あの手はどうも晶ちゃんぽい。
勝手に冠ちゃんだと思ってた。すいません。

これは陽毬の運命の人=晶馬あるやもしれんで。
運命の人だけど結ばれない、あるやもしれんで。

冠葉と晶馬、この二人は血のつながりがあるといいなぁ。
似てないけど、似てるところもあるしな。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]