忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルガンティア2話見た
やっぱり私まだ世界観がつかみきれてないような気がする。
でも作画綺麗だし、話も構成とか面白いから見てて面白いけど。
ヴァルよりもガルガンのほうが評判はいいのかな?
ヴァル1話は既視感すごいのと、最後が面白すぎたのが悪かったのか。
でも既視感というか、あれあえてガンダムをなぞってるような気がする。

進撃の巨人見た。
すごいレベル高いアニメだ。面白い。
でも苦手だ。一方的に蹂躙されるって苦手なんだ。
なすすべがなくて人がごみのように死んでいくのが。
好き嫌いの話でなく、生理的な嫌悪というか。気分が悪くなる。
面白いけど脱落するかもしれない。

そういえば、今日の話。
双眼鏡を買ってしまったせいで、絶テンイベのパンフ買えなかった。
金がなくて。
インタビューとかもあったらしくて、すごく後悔。
でも双眼鏡買ってなかったらあんな楽しくなかったと思うし。
結論として、双眼鏡をカード払いにすればよかった。

ここ最近まともに食事をしてなくて、今日も
チェルシーマーケットで食べたハンバーガーが唯一の食事。
昨日はロイホのコスモドリアの1食だけ。
そんなことをちょこちょこやてしまう。
体重は少しだけ減ったけど、むしろまだ減らしたいし。
まあ、大丈夫だろう。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]