忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶テンイベ、声優さんの感想など。

とっしーとななさまと梶さんは以前にも見たことがあったんですが
他の7名は初めて見るので、とてもドキドキしていました。


正直、うっちーが見たくてこのイベントを申し込みました。
今日初めて見た感想は「あ、若い。かわいい」でした。
金髪みたいな髪色が似合っていて、お肌がつやつやしてた。
すらっとしていて手足が長く、スタイルのいい子だなぁと。
あと手がものすごくきれい。ものすごい猫背でしたけどw
思ってたよりも中性的な雰囲気で、綺麗な子だなと。仕草も綺麗だった。
ぜんぜんおじいさんじゃなかったよ。
今日は先輩がいっぱいいたからか、疲れていたのかおとなしめでした。
双眼鏡でうっちーばっかり見てたんですが、序盤はたまに渋い表情してた。
緊張してたのかな?
イベントが進むにつれ、だんだん笑顔が多くなってきて、笑うとかわいいなぁと。
役(吉野)に入ると声も表情も全然ちがうし、この人役者なんだなと思いました。
最期の感想で、吉野は難しかったと言っていて、やっぱり難しい役だったんだなと。
でもうっちーの役って、いつも難しそうな役だけど。今度H×Hのメルエムやるとか。
最期の感想では、みゆきちに「終盤吉野の演技にひっぱられた、ありがとう」
というようなことを言われていて、すごいなぁと思いました。
あと、言うべきところではきちんと発言できるところもすごいなぁと。
あれでまだ22歳とか。

とっしーを見るのは2回目でした。
今日も元気だったwwwいつもああやって盛り上げ役をやってるのかな?
地声は意外に真広っぽい。
本人も言ってたけど、以前より地声が低く太くなった気がする。
背が低めで細いくて一見かわいい系だけど、実は男っぽい人だなと思う。
かわいい役が多いけど、本人はかっこいい感じ。
また真広みたいなかっこいい役が見たいですな。
あ、でも真広って女顔って設定なのかな?とふと思った。
絶テンキャラで一番の美人さんなのは真広だと思うけどね。

みゆきち。初めて見たけど、オーラがすごい人だと思った。
知的美人さんて感じで、なんか色気がすごくある。
でもおもしろくておちゃめな人だなと。仕草とかかわいい。
地声は意外に高めで葉風っぽいよね。

かなちゃん。かなちゃんも初めて。
噂には聞いていたけれど、本当にかわいくて。お人形さんみたい。
声も雰囲気もほわほわしていて、ほんとかわいい。
でもたまに毒舌w発言が自由で面白い子w
歌も上手だった。

ななさま。はヴァルイベに続いて2回目。
かわいい大人の女性。いい人オーラみたいのが出てる。
話し方がはきはきしてて、謙虚でまじめでまっすぐな人だなと。
でもノリがめっちゃいいw

力ちゃん。も初めて。力ちゃんが追加出演発表されたときうれしかった。
すんごいおもしろいおっさんだったwww
そして左門並みにテンパるwww最年長?っぽいのに自由すぎるwww
終始体を使った芸で笑いを取っていました。
あとコナンネタをちょいちょいはさんでくるwww
存在自体がおいしい人だなぁと。でもこの人演技うまいんだよなぁ。
男の子の声援がめっちゃ飛んでたwあの男の子たちは力ちゃんファンなのだろうか?

べさま。とりあえずなぜ普通にスーツ?wwwと思った。
頭の回転早い。笑いのセンスがすごい。
夏村と羽村を間違えて伝えられて、羽村役に決まったと言われて
ありえない、無理と思いつつもとりあえず練習したっていうエピソードが面白すぎた。
ないよwどう考えてもないよw

よっちん。サングラスがワイルドすぎてワロタ。虫みたいだった。
服装が完全にあっち方面の人で、ワイルドでクールと思いきや
シモネタをばんばん飛ばしててワロタw
よっちんも頭の回転早い。でもたまに意味不明www
女の子の声援がすごかった。

のじにぃ。も初めて。
最近では伊月の人で有名。弟は宜野座。なイメージ。
アクのない綺麗でさわやかな声質とさわやかな見た目から
そんな感じの人を想像していたのですが、なんか微妙にちがっwww
ほぼ潤兄さんというか。潤兄さんそのものでした。
なんか得体のしれないふわーっとした雰囲気が似てるwww
地声も潤兄さんに近いんだなぁと。
いちばんキャッキャうふふしてたのがのじにぃと梶きゅんで、なごんだw

梶きゅん。はヴァルイベ以来2回目。
初見の時、写真よりずっとかわいいと思ったけど、やっぱり今日もかわいかった。
ピンクのジャケットにカラフルなスニーカーが似合ってた。
いつも色使いが上手でかわいいなと思う。スタイリストさんついてる?
ものすごい真面目な人だよねwマジレッサーw
奈々様と同じで、なんかいい人っぽいオーラが出てる。

そんな感じですかね。
とりあえず、実物を見ると写真や動画とは違うことにいつも驚きます。
だいたい実物のほうがいい。

そういえば、良平さんのいないイベントって初めてだったかも。
いつも良平さんばっかり見てたから、今日は別な人も見られてよかった。
まあ、半分くらいはうっちー見てたけどw






拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]