忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日キラフェスか!?

ヴァルヴレイヴ綺麗だった!バトルシーンかっこよかった!
ストーリーもバトルもやっぱりガンダムっぽいね。
エルエルフは思った以上に暗い子だ(*゚▽゚*)
そして思った以上にきれいな子だ(*゚▽゚*)
そして衝撃のラスト、来週も楽しみすぎる。
リーゼロッテってだれや!?

良平さん今までにないくらい低音だな。
しかもちょっと声割れてる。負担かかりそう。
きれいで澄んだ声だから、割らないとさわやかすぎちゃうからかな。
ジュダルはあの声であまり評判よくなかったけど、どうだろう。

エルエルフって良平さん以外だと誰がオーデ受けてたんだろう?
この人!!っていう声優さんがいないような気もする。
福山さんとか梶さんとかまもさんとかあのへんの人たちかな。
でも良平さんの声の生意気そうな感じが、ちょっと幼さの残ってる
エルエルフにはいい感じかなと。私は思った。
慣れるまで賛否はありそうだけど。
良平さんの感情押し殺した演技が大好きだから楽しみだわ(*゚▽゚*)


そういや、ガルガンティアよく理解できてない気がしてもう一度見た。
ちょっとだけ世界観が理解できた気がする。
ちょこちょこロボ杉田のセリフが笑えるw
レドの石川界人くん、いい声してるな。
良平さん要素もあるけど、うっちー要素も入ってるな。
でも基本的には逢坂さんの声に似ている気がする。
レドの演技聴きながら、わー真夏にぴったりだこの声って思ってた。
てか、演技うまい。プロフィット恐ろしい。


「RDG」の5巻と伊坂作品の「バイバイ、ブラックバード」を買ってきた。
しかし、私はまだRDGの4巻を読み終わっていない!
真澄が出ないからゆっくり読みすぎた!
そして、海辺のカフカもまだぜんぜん読んでない!
アニメと相棒ばっかり見てる!

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]