忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RDGの4巻から5巻一気に読んだ!めっちゃ面白かった。
5巻は真澄がいっぱい出てきて嬉しかった。
ばっちり良平声で再生されてるけど、アニメで見たいなぁ。
泉水子・深行・真夏・雪政・和宮あたりはアニメボイスで再生される。
真響はまだちょっとつかみきれてないかな。

真澄ってやぱり不思議な子だねぇ。子でもないのか。
不思議な存在だねぇ。人ならざる者で神霊で夢で。
性別もあいまいで。女装するけど、性格は男前っていう。
自信家でちょっと強引でちゃらっとしててほわっとしてて。
良平さんにぴったりの役だなぁとつくづく感じた。
良平さんのやった役の中では意外と黄瀬に近いのかもしれない。

5巻の真澄と深行の男らしさにくらっくらしつつ、真夏がやっぱり好きです。
真夏のいやらしさがないところが好きです。
あとしつこくないけど、そっけなくもないところが好きです。
元気だけどはかなげなところもいいな。

それにしてもこの小説、みんなキャラがいいなと思う。
雪政とか、都合の悪い話は完全スルーしてるよねw
ずるくてできる大人って感じがするわー最高だわ。







拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]