忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙におひさしぶりです。春コミに行けなくて悲しい。
冠陽、晶苹、晶冠本が欲しかったです。あ、冠晶も好きです。
もう冠葉か晶馬が出てれば、なんでもいいです。

毎日毎日ピンドラのことばかり考えていて、毎日解釈が変わってます。
ブログの記事であげてるのも、今は違う解釈をしてるものも多いです。
でも、残しておこうと思います。なんとなく。

小説の下巻は読みました。だいぶ前に。
サイン会などにも参加してきました。監督に質問などもぶつけてきました。
以前、上映会で監督が「主要男性キャラにはそれぞれ『自分』と似た部分がある」
ということを仰ってまして、主要男性キャラというのは冠葉、晶馬、眞悧、多蕗。
冠葉や眞悧に似た部分があるのは何となくわかる。
でも、晶馬と監督が似てる部分てなんだろう?考えても分からなかった。
ので、それを聞いてみました。

監督の答え→Mなところ

というわけで、高倉晶馬はMである。というのが公式になりました。
あと、監督もMである。というのが公式です。
ツイッターのほうでも、つぶやきまして、50人くらいの方にRTしていただきました。
なんか、聞けてすごく満足した(笑)
サイン本は保管用に袋に入れて、保存しています。宝物。

他、フォロワーさんたちと協力して、お花や寄せ書きなどもお渡ししました。
監督、小説の執筆者の高橋先生のご両人に。
お二人ともブログにお花や寄せ書きをUPして下さって、すごくうれしかった。
お花屋さんに監督の写真を見せて「この人のイメージで」と言って花束を作ってもらった(笑)
3月20日(冠葉・晶馬・苹果・真砂子の誕生日)の誕生花のチューリップも入れてもらいました。
花言葉は「永遠の愛」だそうです。ぴったりすぎて、入れないわけにはいかないなと。
いい思い出になりました。

サイン本は保存用にして、もう1冊買いました。
下巻はすごく文章が綺麗、というか完成度が高い気がする。
内容はアニメとは違う部分もあり、でも分かりやすくなっていてとてもよかった。
特に、夏芽父に関しては、印象がだいぶ変わりました。

下巻についての感想は「感想」というかたちではUPしないと思います。
考察っていうか妄想みたいなもんですが、それとからめてUPしてこうかなと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]