忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7話キターー
先週のちょっぴりシリアスのかけらもねえ。
あ、冠葉シーンはシリアスだけどね。
晶馬が出てくるとどうしてもギャグになることに気付いた。


今回たのしみにしていた晶馬祭りのポイント
1 パーティーのジャケット姿
2 半裸
3 「エッチな画像」というセリフ

1、ジャケット姿について
制服か!しかも制服のほうがはるかに似合ってる。
正直ダs…残念と言わざるをえなかった。
制服はあんなに似合うのに。なんで?

2・3についての前に
なんだろう、今週の作画、エロかった。
序盤の床下で寝転がって会話してるシーン
一瞬アップになったんだけど、目閉じてたせいか、もんのすごいエロかった。
おもわず「えっろ!」と叫んだかもしれん(深夜テンション)
なんだあの髪の乱れ具合とか。晶ちゃんエロいと思ったことなかったのに。
この瞬間やばいって思ったね。
だってこの後に半裸のシーンが控えてたからね。
この作画で半裸やられたら、3日くらい眠れなくなるって思った。

そもそもその直前の「エッチな画像」のセリフでテンション壊れかけてた。
こんな「エッチ」とかその程度のセリフでここまでハアハアさせるとは…
おそろしいこ
そしてその直後の晶ちゃん自身がエッチな画像だっったっていう。ね。


そして本日のメインディッシュ「半裸」
いや、もう想像以上だった。えろすぎ!
かえる乗っけられた瞬間の「ひゃ」みたいな声のえろさときたら。
信じてたよ良平さん。本気の良平さんを信じてた。
いや、彼の本気はまだまだこんなもんじゃないと思うけど。
途中苹果ちゃんが晶ちゃんのケツ叩いてたのうけた(笑)
いいわ。されるがままの晶ちゃんわいいわ。輝くわ。


晶ちゃんエロすぎてあとあんま憶えてねえ。
朴さんとジョージの無駄遣いとか
そんなことくらいしか憶えてない。
このアニメの脇役、どこまでいくんだろう(笑)



ああ、今週の冠ちゃんの作画すげえよかったのに、出番すくねえええええ

アニメスタッフのみなさま、ごちそうさまでした。



しかし
苹果ちゃんは晶ちゃんのこと、どう思ってるのかな。
ふつう日記だけであそこまで言うこと聞いてくれる人いない。
冠ちゃんが言うように、強引に奪ってしまえばいいんだから。
あそこまでされてもそれをしないのは、晶ちゃんがめっちゃいい人だから。
苹果ちゃんはそれに気づいてる
…のかなぁ???
話数を重ねるごとに、苹果ちゃんの晶ちゃんへのスキンシップが増えてる気がする。
先週は正常時じゃなかったけど押し倒してたし
今週は耳つかんだり、肩だいたり、ケツ触ったり。

苹果ママが、苹果ちゃんは晶ちゃんを気に入ってるみたいって言ってたのは、
本当にそうなのかも。
苹果ママ娘に無関心に見えるけど、それがわかるなら完全に無関心てわけじゃないのかも。
まだ苹果ちゃんに救いはあるね。


しかし今週は晶ちゃんの驚き声が冴えてたな。
もうあの驚き声で晶馬役をゲットしたんじゃないかって思うよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]