忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンドラ6話キt・・・2週間ぶりのピンドラで涙が出そうになった。
べつに悲しいシーンなかったのに。夜中すぎてハイになってたからかもしれんが。
放送時間もう少しなんとかしてくれ。深夜すぎて奇行にはしりそうだ。

今週作画がかわいかったような気がするのはきのせいか。
苹果ちゃんはやっぱり美少女なんだなぁと思った。
でも、晶ちゃんのほうが顔立ちが華やかな件。
女顔なんだろうが女っぽくはないんだよな。どっちかというと子供顔なのか。
晶馬はちいさいころとあんまり顔が変わってないんだよな。
女の子に関する興味のもちかたも、小学生くらいで止まってる感じだし。
かわいい女の子に押し倒されても、ひたすらおびえる男子高校生ってな。
いくらなんでもなぁ。
(小説版ではもう少しマシな描写だった気がしたんだが。)
冠葉に比べて顔立ちも仕草も考え方もどこか子供っぽいのは
成長することを拒んでることの表れなんだろうか。
でも、力はけっこうあるんだな。
あれで地下鉄移動って、そりゃ疲れる(笑)



冠葉くんは何をしっているんでしょう。
このこ裏でほんと何やってんの?
今回の怪しげな玉のこととかも、晶馬には話さないのかな。
晶馬がきれいな存在でいることを許容できる自分がいるから
冠葉は心のバランスが保ててる(小説より)って描写があるから
晶馬には危険なこととかは話したくないのか。
冠葉にとって晶馬ってかなり重要な存在だと思うんだ。
晶馬が冠葉を必要としてる以上に。精神的に。
晶馬がいないと、陽毬とふたりきりになってしまうわけだし。
冠葉の陽毬への接し方って、やっぱり兄のそれじゃないんだよな。
晶馬の存在と、他の女の子で発散することで、ぎりぎり家族やれてるのかな。
1号が陽毬にだけはなにもしないのを見てると、せつねえ。

どうでもいいけど、冠ちゃんの元カノ陽毬とタイプ違いすぎだろ。
あさみちゃんはかわいかったけど、他の子はかわいくないし。
もうすこし自分を大切にしようぜ。


あと気になったのは多蕗も病んでたんだなぁと。
こどものころのことであそこまでひきずるものなんだろうか。
でも今はゆりさんにデレデレしてるし。
どこかでなにかあったのか。ゆりさんが怪しいのか。

苹果ちゃんはいうまでもなく病みすぎだろうと。
晶ちゃんに対するひどい所業も帳消しになるほどのかわいそうさ。
父親も母親もひどくてかわいそう。
苹果ちゃんは苹果ちゃんでいいんだよって言ってくれる人がいてくれればよかったのに。
父は言ってたけど、結局苹果ちゃんたちを捨てたし。
晶馬がそういう存在になってくれそうな気がするけど
でも晶馬もどっかおかしいからなぁ。どうなるのかなぁ。


小説読んでしまって少し先をしってしまったために、テンション上げられないのですが…。
ウテナも見てしまったので、この監督がどれだけアレなのかも知ってしまったわけですが…。
いままでなんか、らしくないなと感じてたんだけど、6話は演出もそれらしくなってきて。
ちょっと本気出してきたのですか?噂によると9話の演出はすごいらしいですが。
ウテナとか「兄妹といえば近親です」っていうほど近親だらけだったりしたわけですが
あんなまでに異常なかんじになったらどうしようかと思い始めた。
キャラ(特に晶馬)に入れ込みはじめちゃってる。あんまりひどくしないで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]