忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭がすごい痛くて、どうしたんだ、ピンドラのこと考えすぎて限界を迎えたか?
と思ったんですが、単なる熱中症寸前でした。
クソ熱い部屋で延々TV見てPCしてたらそらなるわって話ですよ。
そんなに夢中になってなにを見てたのかといえば、いろいろなんですが、
ひとまとめにしていえば「木村良平」。。。

ピンドラはまりすぎて、声優さんまで気になって仕方がなくなった。
(昴くんのほうは、もうジャイアンのみなのであきらめるしかないのが悲しい)
でも、良平さんの声、エデンとかおおふりとかでも気になってたんだ。
そんなにアニメにでないから、俳優業のほうがメインなのかなと思っていたけど、
最近すごくアニメに出始めて嬉しい。岸監督にはずいぶん気に入られているのかな?

岸監督といえば、今期は「神様ドォルズ」
これ最初キョウヘイ役の岡本さんとアキ役の良平さん、逆じゃね?と思った。
けど慣れてくると、今のキャスティングあってるなと思った。
ていうか、今週のアキの演技がめちゃめちゃよかった。
やっぱ良平さん演技うまいわ。この人の演技たまらなく好きだ。
そんな感じで録画してたドォルズを見て、完全に彼の演技にあてられてしまいました。

んで。
「この人の地声てしらないな。ていうか性格はどんな?」
と気になってしまって、ラジオを聞いてみたりしました。
ちょうど、君と僕。とはがないのラジオが始まってたんで。
しかもパーソナリティの相方が内山くんとマリナちゃんという、これまた好きな声優さん。

地声は思ってたより低いなと。
なんか、どの役とも地声は違うような。でもかっこいい声だな。
性格は、ドSなの?(笑)意外とロウなテンションの人なんだね。
もっとはっちゃけてて、ざんねんな人なのかと思った(失礼)
兄貴っぽくてツッコミタイプの方なんですね。なんか性格もかっこいい人だな。
マリナちゃんとの会話聞いてて、おんなのこの扱いもうまいなと思った。
なんかリア充っぽい匂いが。
晶馬やってるときは全然色気ないのに、地は色気ある。
あと、どうでもいいけど色白でうらやましすぎる。あと小顔でうらやましい。

君と僕ラジオは内山くんが面白すぎて(笑)
なんだこの子、ハイじゃなくてロウな意味でざんねんだぞ(笑)
ひとり花火大会とか(笑)つわものすぎる。
若いのにじいさんの空気漂ってておもしろいわ。目が離せん存在になりそう。
そんなポンコツ暴走車両の内山君をうまーく喋らせる良平さんマジ兄貴。
でも自分のことはあまり話さないひとだね。秘密主義者なのか。

なんか思ってたのとは全然違う方向にかっこいい人でした。
うーん気になる存在だ。とりあえずラジオは継続して聞いてみよう。
これ3ヶ月後くらいにはすごい勢いでファンになってそうなパターンだな。

あの、私より年下なんですが、「良平さん」と呼びたくなってしまう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]