忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだ。ピングドラムが足りない。
2週間も待てないよー。ちくしょー。

ドラえもんとか見て冠葉成分を補充しようとしたんですが
そこにいたのは完全なジャイアンでしかありませんでした。
冠葉声とジャイアン声、全然違う。
ジャイアンは全然色っぽくない(なんだこの文章)
声優さんてすごいな。
てか、木村昴くんもっとアニメに出てー声聞きたい!
今のジャイアンしかない状況は私にとって辛すぎる。

晶馬成分も補充しようとして、東のエデンとかも見ました。
こっちは、おお、晶ちゃん、会えたね!とは思えるレベル。
ちょっとチャラい晶ちゃんというか。
木村良平さんて今まで晶馬っぽい役、あまりやってないよね。
どっちかというと男らしい役がおおかったような。
情けない感じも男らしい感じも自然ですごいな。てか良平さん演技うまいよね。
来期は主役級が2本あるらしいので、そっちも期待してる。



萌えの爆発が止まらないので、いろいろきゃぷってみた。

晶馬1
こういう伏せ目で真面目な表情だとカッコイイ。ちょっと冠葉に似てる。
でも真面目な顔がすごく少ない晶馬(笑)変顔コレクションならいくらでもできそう。

冠葉1
でもやっぱり冠ちゃんのほうが色気があります。

冠葉2
こういう何気ないしぐさがカッコイイ。
元が男らしいから、色っぽい所作もキモくならない。
かっこいいんだけど、ちゃんと少年ぽさがあるのも魅力。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]