忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冠葉さんの髪型は前髪短めで素敵。(そいえば椿もだな、私この髪型すきなのかしら?)
それに対して晶馬さんは髪の毛長すぎっていうかもっさりしすぎだと思うの。
ちょっとくせがあってふわふわしてるのはかわいいと思うんだけどね。
あれじゃ、顔がよく見えないのでは?
だから冠葉さんみたいに女の子にモテないのでは?
べつにモテたくもないんでしょうけど。


ピンドラBD発売延期かー。
9月なら金ないからあきらめるかと思ったけど、10月なら。
しかしうちにはいまだBD再生環境がないわけだが。でもドラマCD欲しいし。
オーディオコメンタリーが双子(のせめてどっちか)なら
再生環境も合わせて即買いだったんだがな。
にしても小説中巻も10月発売。特集組まれる大人兄メディアとやらも10月発売か。
ヲタ趣味に金使ってるのっていつ以来だろうか。
そしてこんなにもツイッターはじめようかと思ったこともないわ。
情報がツイッター使わないと拾いきれない。


こっそピン見たー
晶ちゃんの中の人期待してたけど
冠ちゃんの中の人が完全に出オチしてたー(笑)
やっぱおもしろい子だわ。そしてしっかりしてる。
さすが14歳から仕事してるだけあるね。
こんだけまっすぐな性格の、冠葉さんと似ても似つかない性格の子が
冠葉さんやってると思うと・・・とても感慨深いというかなんというか。
先週も言ったけど、基本声はジャイアンなんだけど
ほんのたまーに冠葉ボイスになるのが、なんとも不思議な感じ。
イケメンなとこは共通してるけどね(タイプは違うが)

晶ちゃんの中の人は木曜日の夜は仕事あるのかな。
ついったー見てるけど、↑の間あまりつぶやいてないんだよね。
生放送ってのがネックだよねー。
良平さんエロ担当とかふわっふわしてて2号っぽいとか言われ放題でおもしれ。
仲がいいんだね。


お話的には「今は」双子はバラバラに行動してるけど・・・
みたいなことを言っていたので、今後また一緒に行動することもあるのかなと。
ああ、それにしても衝撃の8話放映がまちきれない。なぜここ関西ちがうのか!
待ちきれないと共に若干鬱々としているが。
ああ、でもまじ晶馬さんていい子だってわかる回だから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]