忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来期のキャストを見てると、男性声優が世代交代か?と思う。
岡本(信)くんとか、内山くんとか、自由くんとか、
今までも仕事多かった人たちをはじめ
梶くんとか豊永さん、細谷さん、寺島さん、あと良平さんね
その辺が推されてきてる印象。
なかでも梶くんはすごい推され方してる気がするが、この人も演技うまいなーと思う。
君と僕。は若い子集中させててかけてんのかなと思う。
早速イベントもやるようだし。しかしあのメンツで大丈夫か(笑)
生良平さん見たかったけど、原作知らないのになーと思って申し込まなかった。
せめてアニメが始まっていればなー。
はがないも原作知らないからなー。
こっちもかわいいおんなのこいっぱいだし、イベント行きたかったわー。
てか、ピンドラはイベントやらないのー?


きみぼくラジオの二回目を聞いた!
相変わらずの内山君がおもしろすぎた(笑)
男二人で手漕ぎボートとかw
他に一体どんなネタ持ってるのか、たのしみすぎる。
にしても二人とも高校は吉祥寺だったのか。裏山。
さすがひまわり所属者は都会派だね。

ひまわりつながりで。スタドラジオの宮野&木村回も聞いた!
クッソおもしろかった(笑)笑いすぎて酸欠でしぬかと思った。
やっぱりまもちゃんは面白いな。しかも性格良すぎる。
ふたりって芸歴同じくらいなんだね。年も同じくらいだもんね。
高校からの知り合いで、お互い「みやのん」「りょうへいくん」とか
呼び合ってて仲良しっぽいのに、なんかそうでもないとか言ってたような(笑)
良平さんは高校時代はあんまりやる気なかったっぽくて、予想通りというか(笑)

しかし良平さんはラジオごとに声色が変わるな。
同じラジオでも声色がコロコロ変わるから、誰がしゃべってんだ?って時がある。
たまにすっげえブリ声でぶりっこしたり妙に色っぽい声出す時があるけど
この人は自分の声が凶器だってわかってるな(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]