忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期のアニメについて。
ピンドラ以外もかなり見てます。今期面白いの多かった。2期ものも面白かった。
「タイバニ」と「シュタゲ」マジ面白いすな。
タイバニは絶対すっきりする終わり方してくれると思う。なんか安心感あるこの作品。
1期ものは「ロウきゅーぶ」と「クロワーゼ」かな。
やはりようじょは至高でありますなー。
というわけで、大好きなハーレムアニメの今期のお気に入りは「ロゥきゅーぶ」

さて来期。
いちばん期待してるのは「はがない」かな。やっぱりハーレム大好き人間としては。
あとは「君と僕。」だね。2作品ともラジオだけ聴いてるという異様な状態。
好きな声優さんが見たいアニメにたまたまかぶるって珍しいかも。
いま、この人出てたら絶対見る!ってのは日高里菜ちゃんと木村良平さんだな。
今っていうかずっとそうなのはまりなちゃんとショタのくぎゅ。
あと、かな恵ちゃんも何気に追いかけまわしている気がする。
みんな声が好みすぎて、聴いてるだけで幸せになれる。

ああ、良平さんういてる。
自分的には、男の人の声に、しかも高音にはまるなんて相当珍しい事態でして。
※以下すごいきもちわるいです
声質もさることながら、やっぱ演技が。芝居っていたほうがいいのか?
原作ありものだと、「ここはこんな風に演じてくれたらいいなぁ」
とお気に入りのシーンなど、期待しながら見ていたりするわけですが
良平さんの場合、そこを裏切ってくるんだよね。
思ってたのとは、少し違う角度から演技されるから「ええ!?何?」って思うんだけど
「いいよ、超いいよ今の」っていつも思う。予想を上回るって言えばいいのか。
だけどやりすぎじゃないんだ。くどくないんだ。そこが不思議。声質のせいなのか。
ふだんしれっとした感じなのに、やる時はやりますみたいな感じもいい。
ギャップ萌え?

実はというか、ピンドラは兄貴のほうの木村さんもその傾向があるから困る。
兄貴のほうは「おいおいジャイアン出てるって」って時もあるし
演技がぐらついてる時もあるんだけど、だからよけいにいい演技されたときに
「何事だ今の!!」ってなるんだよね。
この人の優しげな演技とさびしげな演技は絶品です。大好物です。


杉田さんも好きな声優さんなんだけど、このひとも裏切ってくるから好き(笑)
この人の場合は上回るっていうか、完全に想定外なんだけど、
よくもあんな変化球を投げられるもんだなと。聴いてて楽しい。


なんにしても、自分の妄想以上のことされるとしびれるわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]