忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみにとどけ 面白いなぁ。
風早きゅんが、部屋着のまま飛び出して来ちゃうところに萌えた。
そういうところに頓着しないところがイケメンだよね。
しかし私は風早よりも龍のほうが好みです。
風早の弟が、龍のこと好きすぎてワロタ。
あんなに好かれてる龍に萌えた。
女の子はくるみたんに興味があるよ。いつ本格的に出てくるの?


ううう、秋は好きですが、服が困る。早く冬にならんかな。
いや、着る服持ってないという困るではなく(それもあるが)秋っぽいシックな、かっこいい色が全く似合わんのです。黒をはじめとし、大好きなボルドーとか…濃い色は全く。緑も大好きなのに、似合わなくて泣ける。うち、母親がシックな色がめっちゃ似合うので、余計にうらやましくて泣ける。しかし母は、春が鬼門ですが。
ここまででわかる方にはわかると思うのですが、私のパーソナルカラーは春が入ってる夏です。(ちなみに母は純正の秋です)かっこいい着こなしや素材も苦手なタイプ。でも身長だけはあるという…。それだけでパーソナルカラーが秋や冬の方に「かっこいい」と言っていただくと、申し訳ない気持ちになる。あなた方のほうが、よっぽどかっこいいよ。うらやましいよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]