忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああ外出できなかったよ…ううう
今日は、ご存じDG本格復活のSQの発売日であり、待ちに待ったスケット10巻の発売日で、2ヶ月くらい前から楽しみにしていたのにぃぃぃ。

ああ、またしてもインフルではなかったです(^^)/


ううう、DG読みたいぃぃぃ
やっぱりね、この間1巻から読み返していたら、自分DG好きなんだなってわかりましたよ。1000年の恋って醒めないよね(※まだ熱にうかされてます)

ジャンプは読みました。
とりあえず、ニューゲートさんがあああああああ、でした。
以下スケットについて(やや苦言)

3話もかける必要があったかこの話 というのが感想です。
スケット団3人の話は好きなんですけど、最近スイッチ不在の、ボッスン×ヒメコの話が多いので残念。たぶん、ヒメコの照れ具合がかわいいとかで、人気があるんだろうけども。これだけ頻発されるとなんか違うだろそういう漫画じゃないだろもう終わるのか?とか心配になるから…

それでもさ、人気がそれでとれるならまだいいんだよ。
でもさ、アンケの結果でドベ4(下から4番目)とか取ってるしさ。
最近めだかも人気が上がってるみたいだし、ドベ1、2の作品は打ち切りが決まってるし、保健室はなかなかみたいだし、次にすごい連載が来たら、お前、終わるだろ、普通に。

でも、アンケ入れる気にもならないよ。
なんでスイッチ不在の話を連発するんだよ。スイッチいなきゃ、この漫画なにも面白くないのわかってんだろ(※ごめんなさい)

あーもうすいません。
アンケがやばいって聞いてものすごく悲しくなった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]