忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作文章、書きたいネタがあるのだけど、何で書いたらいいだろう。
何って、どのカップリングでってことなんですが…。
でも、この思いつき方、邪道でいやなんだよな。
カップリングありきで思いつくのが本当だと思うので。
でも今、こういう思いつき方しかできないので、リハビリの気持ちで少し書いてみようか。

安形椿で書きたいのだけどな。いまいち安形がつかめないというか。
チュウさんと安形ってキャラかぶってないか?
ボッスンと椿もキャラっつうか、なんかかぶってる(これはわざとだけど)
ということは、チュウさんボッスンっていうのもありだよ。
という、わけのわからん結論が出るばかりで、遺憾です。


私の趣味は、ジャンプ・アニメ・アイドルという人にはとても言えないものばかりです。が、他にフィギュアスケート鑑賞と相撲鑑賞があります。とにかく見てばっかりの趣味だ。

以下、趣味の話

一番メジャーっぽい趣味のフィギュア、しかしマイナーです。
女子でなく、男子Sが好きなんです。
はまったのは、ヤグプル時代。
プルの復活は不安だったけど嬉しい。今回のFの曲、すんごい好き。
でも、ヤグのほうのファンでした。
ヤグ引退後は、ランビエールのファンでした。
好きな選手は引退が早い。
最近では、小塚の演技が好みですが、なんかあったらどうしよう;


えーと相撲は世間的にどんくらいメジャー?わかりません。
とにかく昔から見てます。
好きな力士は双葉山関(※デーモン小暮閣下と同じ)
最近では安美錦関。
きっかけは同い年だったからですが、今では本当に好きです。


えーとますます気持ち悪くなりますが続くよ(^^)/
アイドルの話。AKB。
本格的にはまったのは1年半ほど前です。
それまでは名前は知っていたけど、人数が多すぎて覚える気にならず。
あと、かわいい子がいない…と思ってた(ごめん)
はまったきっかけは、動画サイトぐるぐるしてて、たまたまPVを見た。
baby baby babyという曲の。そこで麻里子様にひとめぼれ。
AKBの入り口は、小嶋か篠田といわれますが、私も例に漏れず。
他えれ、ゆきりん、あやりん、さえ、ゆかりんをかわいいなーと思った。
その後
チーム制だと知る→チームごとの動画を見まくる→ゆきりんの声が気に入る→ゆきりんと同時に超絶B推しに→さっしーの美脚にひとめぼれ→あれ?まゆゆ超かわいい←いまここ

まゆゆは、かわいいのに賢い。しかもおもしろい。
個人的に、アイドルは賢くないといやなんです。
うん、PVやら公演映像やらTVやらみてると、各チームのエース各はやっぱりめっちゃ魅力的だなって思えてくる。はじめは興味がなかったのに、Aのあっちゃん、Kのゆうこも今ではかなり好き。

ちなみにSKEも好きですが、発足からゆいみんファンです。
あとさゆも好き。きらら、つっきーなも好きだったが卒業した0rz
でも映像見てると「じゅりなあああ、れなああ」ってなってくるんだよね。

ここまで読んでる人、きっと誰もいない。
ミクシとか行けよって思われそうですが、そうですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]