忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事、イラついててすいません。
具合の悪さでイラつきがピーク状態で。
そんな状態で書きに来るなよ。すいません。

今週のスケット、感想サイト様では好評なようで。
恋愛要素いい!って感想が多かった。

うーん…すいません。
超個人的な意見なんですが、私は少年漫画には、恋愛要素がないほうが好きです。
いちごとかとらぶるとかはもちろん例外ですが。
恋愛が絡んだ場合の、男の人が描く女の子の描写が苦手なんだよな。
なんか、あまりにかわいすぎて疲れるというか。
女性が描かれたものだと平気なんですけどね。ふつうに萌える。
でも、ジャガーキャラは平気だよ。萌えるよ。
自分、よくわかんないです。すいません。


しにかけていました。昨日も外出できず…。
ここんとこ栄養不足な気がする。栄養のあるものを食べたい。
つうわけで今日は出かけてきます。
ようやく…ようやく、SQとスケ新刊を買いに行ける><

そうえいば、昨日のさきよみジャンプなんとか(すいません)という番組で、スケットのコミックスが読まれてた。あれ、ちゃんとドラマCDとかの声優さんがやっているんですね。軽く感動した。しかも私の好きな髪を切る話だったのがさらに嬉しかった。
スイッチ杉田がイメージ通り過ぎました(笑)
スイッチ喋るたびになんかビコビコ音がしてるのがまた(笑)
あとこの漫画、読んでる時は突っ込みがくどいっていうか、多いっていうか、そんなふうに思うのですが、聞く分にはいい感じでした。ヒメコは想像以上によかった。ボッスンは、想像通り(笑)
イヤー感動した。早くアニメ化しようよ。

しかし、スケットも感動的だったのですが、
その前にやってた、ぎんたまの宇治銀時丼と土方スペシャルに感動した(笑)
この番組、想像以上におもしろい。
毎回見ているわけじゃないけど、見てる回は毎回面白い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]