忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は無事ジャンプを読めました。
スケットクソワロタww
それ以上にぎんたまクソワロタww
あと、かつて私が好きだった勇者学の作者が返ってきたww
相変わらずだったww
いや、良くも悪くも、好きだわこの人の作風。
いぬまるはほぼコンスタントに毎号面白いですね。
ギャグ漫画が面白い号は買ってよかったなと思います。
買ってきたの弟だけど。

ちょっと遅れましたが、ぎんたま映画化おめでとう。
でも、TV版の紅桜編もかなりすごい出来だったと思うけどな。
あれを上回るのかと思うと、絶対に大画面で見たいですね。
紅蜘蛛編を見たばかりだと尚そう思います。
あれ何話だ?あ、180話は本当に神回すぎると思います。
なんだあのバトルシーン。
シリアスになると、スタッフがんばりすぎでいい意味でどうしようかと思う。
いや、ギャグ回でもこの間の人気投票回とかがんばりすぎだけど(笑)
あと、ギャグ回の阪口さんはネ申(笑)
ほんとうに呼吸困難になりそうなほど笑った。

アニメぎんたまは本当におもしろいですね。
本誌でも面白かったのに、アニメだとさらに数倍おもしろい。
声優さんがすごいっていうのもあるよね。
主役3人と、マダオ・近藤・土方・沖田・ヅラは笑ってしまう。
とくに土方とヅラは面白すぎる。
誰が何と言おうと、私の中での最高の石田はヅラ役です。

でも、ぎんたまはオリジナルはおもしろくないんだよな。
原作付きだとあんなにおもしろくしてくれるのに。
やっぱり空知先生は偉大。

えーと、ほかのアニメ。
上条さんは最高。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]