忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF10やっています!
が、また挫折気味です。
バトルと試練が、難しくて、すごく、辛いです。
あと、世界観があまり心踊らないのも辛い。
機械まみれか中世バリバリが好きな厨っぽい嗜好なもので…。
でもキャラはいい子ばっかりで癒されるし、ストーリーはシンプルですごく良いと思う。
機械が発達してないから、軍事的な介入がなくてわかりやすい。

ちなみに私が好きなFFのバトルは8。
ミニゲも好きだったし、8は楽しかった思い出しかない。
でも話はあまり把握してない。すいませ…わしには難しいんじゃよ…。
またやりたいね8。

正規シリーズでなくてよいなら、タクティクスが一番です。
世界観も好き。
だから、12めっちゃ気になるんだよね(タクティクスと同世界)
でも10より戦闘難しいって聞いて、完全未プレイです。
世界観は好みっぽいなあと思うのですが。国と国がゴタゴタしてるのも好きなんだ。
10クリアできたらやるんだ!(死亡フラグ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]