忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあ…SQの発売って昨日だったのか…買わねば!

※以上情弱ですいません 
※以下情弱ですいません

ジャンプフェスタ
今年はDグレのイベントがないので、テンションが上がってなかったんですが、
HPを見てみたらステージがあるみたいですね!
「SQ.ステージで展開」って書いてあるけど、詳細がよくわからないな。
やっぱりSQを買わないとダメだ。

てーかDグレのこと調べてたら、スケもステージがあることを発見!
スーパーステージ以外にもステージがあるんだね。
しかもこっちは観覧自由!
ボッスン吉野とヒメコ白石さん来るのか!
スイッチ杉田は、ぎんたまステージあるからこの日は来てるはずだけど
出演予定にないってことは時間的に厳しいのかな??
てかぎんたまステージ出演者紹介ページの、杉田のコメがアホ過ぎる(笑)
さすが杉田(^^;)

スケのあとにあるギャグ漫画日和のステージのうえだゆうじさんが気になる。
うえださん大好きなんですよ。この方、あまり顔出ししない方だよね?
そうでもないのかな?

前に参加した時は、Dグレはスーパーステージの他にちっさいステージみたいのがあって、そっちのほうが声優さんとかよく見えたんだよね。スーパーステージも生アフレコ感動したけど。

楽しみだな、行けるといいな~
スケのステージが20日(日)なので、日曜日に行ければいいな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]