忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうゲームが佳境でしてね、ザ☆ジェクト祭りみたいになってましてね(※ff10の話をしようとしています)いや、父親ネタはねー、大好物なんですよ。なんだよ、これも実はおっさんの物語かよ☆みたいな。超ゴキゲンみたいな。

テンションがおかしくてすいません。
ようやく3D酔いにも慣れて、なんとかクリア出来そうです。


さて、ジャンプなんですが…ゲームやりすぎでまだWJしか読んでなくて、ぶっちゃけスケットと彼方しか読んでないんですが。。いや、彼方そんな好きってわけじゃないよ?たまたまスケの後ろだったからだよ。違うよフリとかじゃないよ。いや、好きなんだけどね。あの、ボケ>ツッコミの分量配分が。ボケっぱなしとか好きなんでね。

jump2

えーと、今週のヒトコマはコレです。(先週は鳩でした)
「同じだ」のコマと迷ったけど、やっぱり心理描写のないこっちで。
兄貴に「助太刀すっか?」って聞かれたあとの表情。
心理描写がないのが絶妙だと思った。
びっくりしたのか意外だったのか嬉しかったのか…
嬉しかったが入ってるから、ああいう表情なんだと思いたいですが(^^)
しかし今までならこういうときに相談してたのは安形だったんじゃないのかな?
こういうときにしか役にたたんだろあの人(※誉めてます)

椿は、ボッスンとはまた違った魅力があるな。
一生懸命すぎて無防備(表情もね) 危なっかしいったらない(^^)
椿はもうひとりの主人公だと思っているのですが、今まで主人公っぽい話がなかったので、あくまでボッスンにこだわるのかなと思ってました。
しかし、とうとうきたかって感じです。最高の形で(^^)
さすが先生、やってくださいますな~
出来れば、ボッスンの出番はここだけにしてほしいなぁ。
ボスンが出ちゃうと、やっぱりボスンの話になってしまうからね。
まあ、それでもいいんだけどね。
兄弟いいよね。

あと今週の収穫としては、椿のクラスがF組だと判明したこと。
もしかしたら、この前に判明してたのかも知れないのですが(本誌を買ってない回があるので)、私が確認できたのは初めてです。ここでクラスをはっきりさせたということは、F組話、いつかやってくれる伏線ということですね(※願望)

えーあとは、椿とデージーちゃんはくっつくのかな??と。
今はお互い全く意識してないと思いますが。
これをきっかけにどっちかが好きになる可能性はありそうかなぁと。
ボスンと対比させるならデージーちゃん→椿になるのかな。
そうなったらなったで相当面白そうだが。
安形とか真っ先に気付いて、しんばとふたりで色々やりそうで。
うーん。でも個人的にはデージーはしんばとくっついて欲しいかな(^^)


最後に、ベストエピソード。
やっぱロックフェスかー。あとは各過去話が上位にきてましたね。
ギャグ回最高位は「真理子」。投票のタイミングもありそうだが強ええな真理子(笑)私が好きなエピも9位と14位と絶妙な位置に入ってて、満足です。そういえば7位の話もあったな(笑)あれは双子回では最高の面白さだった。椿って馬鹿なんだ(笑)っていう。ボスンよりむしろ椿がどうしようもなかったよね。あの子、まじめなのは間違いないけど成績は大丈夫なのかしら?すごいまじめに勉強してるんだけど、テストはよくないってタイプだったらそれはそれで萌えるんだが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]