忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所にお笑いが来たのでライブに行ってきました。
一回行ったことがある会場で、前回は相当面白かったのでもう一回ということで。あと密かに好きなノブコブが出演ということで。えーと、前回のほうが面白かった(^^;) ま前回はM-1覇者が2組もいたし、他もかなりの有名どころだったからね。あと、今回は私の体調も悪かったからそれもあるな(※発熱) でも面白かった。ノブコブ吉村の半裸も見られたし(細くて美肌だった)車で5分の場所でこのクオリティなら大満足です。

ゲームの話。TOL絶賛プレイ中です。
戦闘難しいって聞いてたのですが、Rのほうが難しかった気がする。
主人公が拳タイプは初めてだけど、殴るの楽しい(^^)剣より殴るほうが好きだわ。あと、投げるのも楽しい。えーと今5章かな?まだ仲間は6人しかいません。ブレス系少ない。

L終わったらHやりたいんだけど、未だに値段が結構高い…。
これだからDSは…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]