忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル時間の経過が…わけわかんね(^O^)
ゲームやりだすとダメですね。廃人寸前。
かつて挫折したff10をまたやり始めてしまいました。
やっぱり、最高傑作と名高いこれだけはどうしてもクリアしたくて。
でも、このゲーム私には難しいっす…。
今なんとかがんばって、ユウナのミニスカ姿を拝んだところです。
前回はインタナショナル版で、視力の関係で字幕が見えなくてつらかったので、今回は日本版のほうでやってます。リュックの声がかあいいい。あと、神谷がいろんなところに出ている。端役。まだこの時期って売れてなかったんかな?

マクロスの映画、評判よいですな~
見に行きたいのだけど、行かないで終わりそうな…
ハルヒの消失も多分見に行かないかな。
長門とキョン好きにはたまらないと思うんですが
ハルヒと古泉好きなのでね。
でもこの二人のファンこそ見るべきじゃないかという、ね。
でも自分ブレザー・セーラー派なんだ。北校の制服は満足している。
見に行くとすれば、やっぱりぎんたまかな。
Dグレももう一回くらい映像化しないもんだろうか…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]