忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期のアニメをまとめて見ていました。
ヴァルキュリアとかなーんを見てました。
どっちも銃撃戦が多くて、疲れ…。やっぱ銃撃アニメ少し苦手だ。
でも銃撃アニメは、話は好きなのが多くて困る(^O^)(※若干M)

今期は何気に面白いものが多くて、楽しかったですなー。
いろいろバラエティにも富んでいた気がするし。
エンドレス8は永遠に語り継がれるだろうと思うし。
私が見てたアニメのほとんどに沢城さんと堀江さんが出てた(お疲れ様です)
今季楽しみに見てたのは「化物語」「咲」ですね。やっぱり。
「化」はなでこスネイクの後半は残念だったけど(逆にやけくそ編集おもしろかったけど)
なでこかーいーよ。でもかんばるが一番好みです。
咲では咲だよ。私の好みわかりやすい。

あとは「宙まに」も結構楽しみに見てました。
吹雪遭難の話の最後はぞくっとしました。
空気の淀んだ地では秋の星はほぼ見えないので、興味もったことなかったのですが、夢があるんですね秋。
病弱な部長が好み過ぎます…。
このアニメ、珍しく女の子より男のほうが好きなキャラが多かった。


自分では「毎日日記書いてる」と思いこんでるのですが、全然でした。
昔、本当にほぼ毎日書いていた時期があったけど、よくそんなに書くことがあったな。何を書いてたんだ(おそろしくて読み返したくない)

シルバーウィークという耳新しい言葉に出会いました。
これ、いつから?今年から?
最近、新しいブームとか言葉とか知るのは、人様のブログです。
周りに頼れなくなってきた(※みんなもう落ち着いてるお年頃です)
オタ関係は昔からだけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]