忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減この状態をなんとかしないと(^^;)
と思いつつ、なにもできない状態が続いております。

ヲタ続けようかどうしようか。
うーん、創作はもう無理かな。
私には文章書くことぐらいしかできないのですが、それももう無理な気が…
歳とりすぎて、感性が…
痛々しくてすみません
まあ、でも。こんなこと言ってるうちは、やめないもんだけれども。
やめて行く人は、自然に消えて行ってしまうからね…。
リア充に転職して去って行ってしまうからね…。
そろそろ私もリア充の悟りの書がほしいです。
でもきっと、みんなどこかでまたヲに転職していると信じているよ…ふふ

とりあえず、創作的なことは置いておいて、ジャンフェス行きたい。
年々参加人口が増してるっぽいから、いつ有料やら制限かかるやらわからんし。
今年の週刊ニューフェイスはすけっととぬらりかな。
ふたつともアニメ化すんのかな?ぬらりは向いてる感じだけど。
すけっとはドラマCDの声優豪華すぎて吹いた。
椿は神田のあのお方か。
低音なのか高なのか中なのかで印象が違いそうだが。
そんなに出番ないだろうから、とりあえずスイッチに期待(前も言った)

最近のジャンプ、一時期より少年誌ぽくなってきた気がする。
とりことべるぜのおかげだと思うけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]