忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ。10月からのアニメが少ない気がする。
ごんぞの消滅が響いているのか。
Darkerとレールガンとけんぷふぁは絶対見る。
君に届けと犬夜叉は見たい。
あと、二期が多くて、一期見てないやつはどうしようもないぜ。
キディ・ガーランドは、グレイド見てないとダメかな。
続きものって、前のやつ見てないとモヤモヤして集中できないタチで。
うーむ。


ハルヒのゲームが今更ながらほしいなぁと思いまして。
しかし、うち、いつの間にかハードが無駄に充実(PS2,DS,PSP,Wii)
迷う…
戸惑、並列、直列、約束で迷ってまして。
プレイ動画など見て検討してたんですが、結局スチルとか見尽くす結果に。

軽く感想

戸惑→一番ゲームっぽい。古泉関係のイベントがなんだか全部おかしい。
このゲームの中だけの設定かもしれんが、古泉って男の友情にあこがれていたんだね。
キョンと谷口の関係とか、羨望のまなざしでみつめてんのかな。
並列→なかなかキョンの言うことを信用しない冷たい古泉に萌えた。
直列→担架をいそいそと持ってくる古泉に萌えた。
いちばんナチュラルにかわいい古泉がいる(戸惑はかわいいアピールしすぎです)
約束→キョンフルボイスで古泉よりキョンに萌えた
やっぱ杉田ボイスあってこそだな。
総評→谷口と部長氏はイケメンだ。

つか、ゲームのみなさんループしすぎ(^^;)
やっぱね
同人ですら原作沿いで書こうと思ったら、エンドレスネタがまず浮かぶもんな。
書きやすいネタだよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]