忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画は、ギャグが面白いシリアスが好きです。
純粋なギャグ漫画ってあまり好きでないのかもしれない。
人様の二次創作も、ギャグものはほとんど読まないし。
シリアスにちりばめられた、笑い要素とか、うまいセリフ回しが好きなようです。
アニメの好みと違う。

今週のジャンプについて(※感想ですらありません)

いつも隠してないけど、今日はなぜ隠すのか。
いつもは隠すのを忘れているだけです。

最近楽しみにしているマンガ
ワンピ・トリコ・スケット・バクマン・ぎんたま

このあたりです。1番は諸事情によりスケット
2番目に楽しみなのはトリコ。純粋に超おもしれえ。
ワンピ・バクマンは人並みに楽しみにしている。
ぎんたまは、最近下ネタが下っていうかエロに走ってて不安だ。
大丈夫なのかあれ。TVでできるの?
しかし空知先生の描く動物はかわいいな。
すごくうまいってわけじゃないんだろうが、味があるというか。
あのー、今週登場したライオンとのタッチ?の違いが…あれアシさんか?
もし先生が描いてるなら差がすごい。

サイレンとぬらりは読んでない回があって、若干ついていけてないのが残念。特にサイレン面白そうなのに…くぅ。

もう以下、スケットであたまいっぱい。
今週は椿でなかったけどすごく面白かった。
シリアス回が好きだけど、ギャグ回では、ボッスンのスペックを活かした回が好きです。

ちなみに先週は椿でたけどあまり面白くなかった。
しかし椿登場最近多いな。属性増えたからな。
前回は弟属性でなく、口うるさい副会長属性での登場。
まだこっちの属性も健在でほっとした。

うーん。
準レギュラー以外のゲスト回はあまり面白くないと感じる。
いや、準レギュもあまり…
人気ありそうなロマンちゃん回やモモカ回は合わないです。
ふたりともあんなにかわいいのに。顔は好きなんだ。
篠原先生の女体描写は最高なんだ。特に乳がいい。
しかし大体Dカップくらいの胸だな。たまに巨乳。貧乳皆無。
なぜなんだ。先生の好みなんですか?どうでもいい。

私が80年代ネタが苦手っていうのが原因な気がしますが。
80年代に微妙にかすってる世代なので、懐古の逆みたいな(正しい表現がわかりません)


そういえばベストエピソード投票があるんですよね。
一位はボッスン過去編かヒメコ過去編かロックフェスあたりかと思うんですが。
私のマイベストエピソード椿の藤崎家訪問回もいいとこ行くかな。
でもあれ椿メイン回だから一位にはなってほしくない。
ボッスン一位じゃないとヤ。

ギャグ回では、髪の毛切る話とクイズの回が好きなんだが。
髪の毛切る回では、この漫画で初めて声出してわろた。
あとは生徒会の校長先生の銅像がひどいことになる話もわろた。
つか、髪の毛回と銅像回はメンツが違うだけで展開が同じですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]