忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケットについて思い出した。
安形が誰かに似てるなと思ってたんですが、某バスケマンガのあの方だ。
ディフェンスに定評のある方がいる学校の天才の。
普段あまりにもひどすぎる生きざまとか。
しかし安形会長、本当に頭いいのか?

以下ぐだぐだと。

思ったよりは売れてた(※失礼)スケットですが、もっと人気出てもいいはず。特に腐に。
あんまりサイトを発見できなかった。探し方が悪かったのか…(※私の探し方はいつも悪いですが)

ネタがマニアックすぎるのかな。銀魂とはまた違った方向に。笑点の好楽ネタとか。クソゲー回とか。


ボッスン・スイッチ・あがた・つばき・しんばあたりは腐人気でそう。
とくに椿。
とにかくいろいろかわいい。私服とか。
生徒会の男で唯一2年なので、3年ふたりにいじられ放題。
しんばの椿いじりが好き。
安形と椿の関係は、ご主人さまと忠犬。

あ、実際、人気投票の回では、安形と椿は女性票が多かったって書いてあったな。
うーん、安形は男にも人気出そうな感じがするが。
いや、椿も過去編でキャラの重要度ランクが上がり、新たな属性も得たので、男人気も出るかな。
いや、やっぱ腐人気に拍車がかかるような設定か。
過去編掲載の10巻発売後、どうなるか。
ああ、はやく10巻よみたいよ。11月か。
でも一番好きな回は椿が藤崎家にくる回だよ。コミックス収録いつ?

そういえば、安形やスイッチやしんばはイケメン表記があるけど、
双子に関してはどうなのか。絵的には十分美形だけど。
この漫画、すげえ美形率が高くてインフレ気味でわからん。
ボッスンは扱いからして容姿は普通なのかな。
そしたら椿も普通なのか?あまり似てない双子の設定だけど。


まあ、なんでもいいか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]