忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりになにかがきてます。
椿佐介が好きすぎる。
佑助との関係が判明してからものすごく。
ああいう運命的な何かを見せつけられるとたまらん。
「つうか弟かよ、勘弁してください」(萌え的な意味で)って思った。
さすけ&ゆうすけ関連の設定は、好きすぎてたまらん。
(ボッスンが卑屈とか、椿が武道派とか。)

でも好きなカップリングは椿→安とか榛→椿とかですが。
椿×安がいちばんすきですな。安形はよいキャラ。
誰かに似ているが思い出せない。(ちょっと銀さんと近藤さんは入ってる気がする)
なんか久々に小説書きたいかもと思った組み合わせ。
榛×椿は書きたいより読みたいですな。

(スイッチ、ボッスンは好きだけど、カップリングでは見れないですいまのところ。)

しかし私は、型物で表現べた、それでいて暴力的で俺様、だが素直。そしてちょっと弟属性(っぽい容姿)
そんなキャラに夢中になりすぎだろ。
もう一つある好み、冷静で変態な知的キャラ(スケットだとスイッチ)には冷静なのにね。
前者はぬいぐるみ、もしくは動物的なかわいさがあるんだな。
抱きしめてめちゃめちゃにしてしまいたいかわいさ。
要するにいじり倒したい。

とりあえず、話をあまり憶えてない回とかあるので、コミックスを早急に集めようかと思います。
スケットはぎんたまと同じく、おもしろい回と自分には合わない回の差が激しいのが難点だ。
真撰組と執行部が出てくる回は鉄板なんだけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]