忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤マルを買い逃して沈んでいました…。
でも次からはSQだそうなので、次は買う!
SQは創刊したときに、買うかどうか迷って、結局買わなかったのですが、ずっと気になってたので、いい機会に恵まれたと思います。

しかし、Dグレ(弟がジャンプ買ってこなかったりした関係で)話を飛び飛びにしか把握していなくて、いい加減コミックス買わないと…。今、家にあまり漫画を置いてなくて、どうしようか迷ってたのですが、やっぱ買おう。

アニメは相変わらず見ています。
わかってたことだけど、溜息のハルヒはうぜぇ(^O^)
キョンはよくあれにつきあってるよなーと思います。
あと、Dの演技がなんかすごく気持ち悪いです(^^;)
エンドレス明けで壊れているということで解釈していいんでしょうか。
いや、Dでなく古泉が(壊れてる)

秋クールからのアニメは、けんぷファーのことで頭がいっぱいです。


ああ、週末はキャラホビが近所で開催…。
30日に行きたかったなぁ。SKE来るし…。
しかし、相変わらず間が悪くて、そういう日だけは予定が入っています。
ああ、なんでいつも暇なのに、用事がある日は重なるのか。
間が悪いです。

あSKEといえばAKB。

チーム解体ということで騒然となってますが。私は肯定派。
何故なら、現行応援してるチームが虐げられてる感が否めないから。
でも、それがしょうがないような状態だから。
このままじゃ確実にSKEにもってかれるなーと思ってたので。
新生になっても私はBを応援します。一推しはAにいってしまうけど。
何故なら、アイドルは声質。と思っている人なので。
新生チームBはやばいよ。
特異な声質が集まりすぎだよ。わくわくするよ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]