忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷふー。ドラクエ中毒です。
クリア後要素が楽しすぎる。洞窟潜りまくり(^^)
でもまだ洞窟レベル40前後をうろついてます。
なかなか高レベルのやつが出てくれない。

近所が祭りで、地元のでかい祭りで、すみだがわが花火大会でした。
祭り三昧ですね。
全部行かなかったけど。ドラクエしてたけど。
超インドア過ぎてやばいです。
でも東京はもとより、地元が人口増えすぎでどこへも行きたくない。
昔はこんなに人いなかった。ベッドタウンめ。

6度目の8について


今週も終わらなかったよ(^^)(^^)(^^)

そして、今週は小野がすごかった。以上。
杉田に続いて小野まで遊び始めた(^^)
ゴトゥーザさまもなんとなく遊んでる気がする。
綾たんとみのりんは遊べなくて辛いですね。

あと、古泉の浮き輪がおかしくてしょうがなかった。
あと虫取りの時の探検隊みたいな。
何気にハルヒとペアルック的な。
実は古泉ってコスプレ願望があるんじゃないだろうか。

小説の古泉はクールでやや高圧的な気さえするのに、
アニメの彼はなんであんなに愛らしいのか。
アニメスタッフに愛されてるんでしょうねぇ。
古泉っていうより小野が。

あと2周で終るんですかね(^^)
8月終わるまでやっちゃいなよ。

と、私はのんきにそんなことを思ってたわけですが…。
主にながとファンの方は気が気じゃないようで。
ようやく気付いたんですが、このままだと消失放送枠が…。
ていうか、もうすでに消失枠はなくなったのか???
消失ファンからすれば、心穏やかでないのは当然ですね。
2年も待たされてこの仕打ちか、っていう。
二期放送開始を明言しなかった時点で、怪しかったのか。

思えば笹の葉の頃が喜びのピークだったね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]