忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は古泉がすごかった。以上。
あと、キョンが「だが断る」って言ってた。
あれは杉田のアドリブなんですかね。アドリブ多くなってる?

今週も終わらなかったわけですが
6話構成とか8話構成とかいう噂が流れてますね。
もういっそ8話やればいいんじゃないかなと思います。

楽しみ方を覚えました。
キョンのセリフの違いを楽しむ。
キョンはバリエーションが豊富でおもしろい。特に返し。
古泉は表情。

「アイラビュ」のとこだけでもかなり違う。
自分は3回目のアイラビュが一番好きです。
古泉の言い方が軽すぎず、重すぎず。
演出過剰じゃないんだけど、切なくて好きです(^^)

全体通して3回目の古泉とキョンが一番ノーマル。
2と5は壊れすぎだ(^^)おもしろいけど(^^)
初見の時に3回目はつまんないなとおもったのは、一番普通だったからだと思う。

※こっからは妄想です
私が古泉→ハルヒ だろうなあと思う理由ですが
長門ですらキレたハルヒの監視役をやってて、古泉はキレない。
ということ。
ま、古泉にはエンドレスの500年以上分の記憶はないわけですが。
でも、古泉もかなり疲弊してる時期がありましたよね。
古泉の仕事って、目に見えてる部分より、見えない部分のほうが大変そうだし。
てめー涼宮いい加減にしろ!って思うのが普通だと思うわけですが。

まあ、好きな子がすることなら思わないよね。

そうなると、キョン相手にキレそうになってるでしょうが。
ちょくちょくキョンに嫌がらせしてるのは、たぶんそういう理由かと。
もしリアルに古泉がキョンを好きだとしたら、長門みたいにキレてると思うよ。

じゃあみくるちゃんは(なぜキレないのか)というと
キレるような性格ではないし、古泉ほど裏で苦労してなさそうなので。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]