忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスエイトがまさかの…

3週構成!

やってくれたぜ。どうすんだ来週(^^)
オリジナルエンドレスを多少なりねじこんでこい(^^)

いやあ、今週はほんとうにすごかったです。
なんですっぱだかだかっていう(^^)

あと、古泉の絵的にも声優の演技的にも過剰な演出。
30過ぎても相変わらず小野はやってくれる子です。
むしろやりすぎです。

いやあ、今週は古泉ファンにはたまらない
というか、古キョンファンにはたまらない回ですね。
孤島の次がエンドレスなので、
古泉のキョンに対する過剰なスキンシップがずっと続いていることに。

夏のせいでしょうか。
それとも春先から~の疲れのせいでしょうか。

まさにエンドレス。

キョンの嫌がりようがまたよいわけで。
そのわりには無意識に色気をふりまいてるわけで。
キョンはS属性ある人にはたまらない仕様だと思います。

今週も私服がいっぱい見れました。
しかも今週のほうが、全体的にかわいい私服が多かった。
天体観測シーンの古泉の私服は
いっちゃんこんな格好もするんだって感じで。
よく着てるシャツな服装より年相応で可愛かった。

あと、ハルヒの赤のハイビスカス柄の浴衣が見れた!
似合うだろうなーと思って期待してたら、アニメで浴衣変えてきたので
ちょっと残念だったのですが(それはそれでかわいかった)
見れてよかったー。やっぱハルヒには赤だね。

古泉キョンが浴衣を着るシークエンスは存在しないんだろうか。

そういえば、プールのシーン。
古泉の足の長さがすごかった。キョンに比して。
古泉のほうがちょっと小顔だし。
うーん、モデル体型(^^)

身長も5センチくらい違うんだっけ?
絵的にはそんなに変わらない気がするけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]