忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ファミレスに行ったら、メニューが乱丁でした。
同じページが二枚あった。
よくこういうのに遭遇します。引きが強いらしく。
強いっていうか、いい意味で悪い、と言われます。
要するに悪い。
検品の仕事とかすると、引きが強すぎて大迷惑かけます。

あと、関係あるようでないようなあるような。
注文したものが「品切れです」と言われる確率が高いです。
なので、常に第二希望までメニューを決めます。
やっぱ、これも引きが強いような気がします。


バスカッシュ!を見てました。

おもしろいです。
なにか設定がいびつな気がするんだが、ノリがいいので気にしない。

3話目までは毎週見てて、結構好きな感じだなと思っていた。
くぎゅうの少年声と少女声の両方が聞けるのがお得。
しかもどっちも好きな優等生系の役。※同一人物の役だし
(釘宮さんは、上品?な役が好きです。ツンデレもよいけど)

他にも好きな声優さんがいっぱい出ている。
なんとなく声優さんがマクロスFとかぶっているような気がする。
(放送枠がマクロスと同じなんだっけ?)

そういえば、監督が降板だか交代だかになったんだとか。
アニメだと珍しいすよね。何があったのか。
作画が崩壊してるのはわかるが。
気に入ってるので、作風が変わらないといいなぁ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]