忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくネット環境が復活しました。
長かった。

けいおん!てEDのが売れてるんですね。
さすが澪たん。
澪たんはひんぬーのがより萌えそうだと思っていたのだが。彼女は容姿とか知性とか性格とかは完璧なのに、内面にやたらコンプレックスがあるのを愉しむキャラなのかなと。あんな美人で唄もうまいのに恥ずかしがり屋さんだったりとか。やべえ、萌えんじゃねえか。やるな。

唯は澪と真逆だが、そこを愉しむキャラなんでしょうな。
萌えるじゃねえか。やるな。

(でも本命はりっちゃん。)

そんな私は唄は唯派です。豊崎愛生さん好きだ。好みだ。
あ、OPのノリもすきです。
あれ「ガチでうるわし~」って言ってるの?
がちでうるわしってなんだ?
意味よく分かんねけど、かわいい(^q^)

マクロスもランカ派なんですが、シェリルのが人気あるような。
かわいい系より、かっこいい系のほうが人気あるのか。
私は、歌は昔からかわいいのが好きです。
男の子もかわいいのが好きですが、最近はきれいかっこいい系にシフトしてますよね。主流は。



ハルヒアニメ。エンドレスエイトきた!
新OP!!
私服がいっぱい見れた。
浴衣とか原作とちょっと違ってるのね。
かえる古泉がなにげにかわいかった。

でもメインは次回かな(^^)

二期はやっぱ作画がかわいいですね。特に長門はかわいい。
でも自分は一期のほうが好きかなぁ。慣れてるだけかもしれないが。
二期はかわいい。一期はきれい。
一期のハルヒってもっとスレンダーだった印象があるんだが、制服で露出が少なかったせいかな。

来週が楽しみです。


今週は弟がジャンプ買ってこなかった…。
また話がわかんなくなるじゃねえか。せっかくナルトとか、話の流れがわかってきたのに。アニメもいよいよ原作ルートに戻るのに。うは(^q^)イタチ楽しみすぎる!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]