忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、どらくえクリアしました。
今はクエストしたり、宝さがししたりしてます。
どっちかというと、クリア後がメインな感じが…。
外伝になる予定もあったそうだし、もともとメインはクリア後要素だったのか?
不思議のダンジョンぽくて、すごく楽しいです。
買ってよかった(^^) 
あーDQ好きだわ、やっぱり。
他のゲームだと、他人の人生をのぞき見るっていうか、小説を読んでる感じだけど、
DQは主人公になって冒険してる感じがするので、楽しいです。
あと、DQは一般人のセリフ回しが面白い。ややシュールで。
特にじいさんにいいキャラが多い。
テンツクに似てるって言われて凹んでるじいさん吹いたw

アニメは、ばけものがたりが面白かったです。
ただしゃべってるだけのシーンが多いけど、おもしろい。
西尾節ってやつですか。
西尾作品は超初期のしか読んでないので、よく知らなかったけど、セリフ回しが面白いですね。
森ひろしファンだと言ってたので、そういうとこ少し似てるのかな。
ジャンプの「めだか」は意図的に西尾節を薄くしてますよね。
器用な作家だなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]