忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いとこにあかちゃんが出来まして、今3ヶ月くらいです。
誰よりも私がそわそわしている。屈折した親ばかみたいになっている。
ばあちゃんが得意の編み物で、あかちゃんの物を編み始めていて、ものすごいかわいい。そしてハイクオリティ。何故この器用さが母に遺伝しなかったのか。

そんな感じで常にそわそわしています。

アニメ。
最近、またフェアリーテイルにはまっています。
爆丸にもはまりかけてます。おもしろいよ夕方アニメ。
時々、少年誌テイストが恋しくなるんですよね。

深夜アニメは、日常系が多いよな今季と今更思った。
workingのことりちゃんに一目ぼれしてみたり。男の娘好きだな自分。
ちがうよ変な趣味じゃないよ。
めっちゃかわいいんだけど、心は男の子っていうのが好きなんだよ。
けいおんは最近ムギちゃんが無性にかわいいと思った。
ABは思わぬ方向に話が進んでびっくりした。
ボス誰なんだろうな。予想できる伏線あったのかな?
全然気付かなかった。
伏線とか無視して、日向がボスだったら一番面白いかもと思ってみたり。
後味がめっちゃ悪くなるけど。

あとはAKBに夢中でした。いつも通りです。

総選挙終わりましたな。私は一票もいれてないですが。すんません。
ひとりなんて選べない(>_<)
でも好きな子はみんな40位以内に入ったのでよかったです。

一位がひっくりかえったのがびっくりした。
私は優子ちゃんも好きなので、ちょっとカラーの変わるAKBも楽しみです。第3回があったらともちんが1位になりそうな気がする。そうやって毎回首位が変わってったらおもしろいよね。
てか、アイドルって太ると本当にダメなんだね。
痩せた子は順位上がってたり。
うーん。16歳前後って太る時期だから辛いだろうな。
でも18過ぎれば自然と痩せてくるし、それを待つのも楽しいよね。
個人的に23歳あたりがかわいさのピークだと思うので、彼女らがそれくらいになるのが楽しみですね。変にケバくならないことを祈りつつ。
アイドルの楽しみ方を完全に履き違えてますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]