忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB12話を見たけど、いろいろいきなりすぎてよくわからなかった(^-^)
だーまえ先生が、えヴぁリスペクトしまくってるのはめっちゃ伝わってきた。

あと関係ないけどB型H系の最終話おもしろかった。

石田ボイスが出てきてから、75パーセントくらい理解できなかった。

とりあえず、石田ボイスは真の裏ボスではないこと。
真の裏ボスはだいぶ前にNPC化しててすでに判別不能っぽい?こと。
(最終回でわかるのかもしれんが)
音無のような未練ないのに来ちゃう子はバグ的な何かであること。
出てこなかったクライストは前回すでに成仏してたっぽい?

この辺までが理解の限界だた。

もう、「愛」という単語が出てきた辺りで完全に思考停止した。
その単語はなにか遠まわしに表現できなかったのか。石田ボイスの相乗効果でギャグみたいにしか聞こry そしてモニターのハートまーくがまたこれ。笑いどころだったのか、まじめにみるべきだったのか未だにわからない。AB、シリアスと笑いの判別が難しい。笑ってはいけないところで笑ってた気がして、今まで具体的な感想書くの避けてた。

音無がなんの未練もないのにこの世界に来たってあたりに、疑問を持つべきだったんだね。未練があってくる世界なのに、そんなのがいたら変だよね。全く気にしてなかった。すでにだいぶ前から思考停止してた。

出てこなかったクライストは成仏したということかな。
PCに残ってた文章と、彼がすでにそこにいなかったことからそうなのか?って思ったんだけど、ミスリードかな?とか、もう完全に疑心暗鬼。でもなにげに重要な役割を担ってたキャラだけに、このまま終わりは哀しい。最終話にひょっこり出てきてくれることを祈る。

とにかく誰かを好きになる(大事に思いすぎる=愛する)と成仏できなくなるってことは、日向→←ユイは恋愛感情ではなかったってことなのかね。でもそれだと「結婚してやんよ」は別に音無が言ってもよかったってことだよね。でもそこを日向にあえて言わせたのは、説得力とかの問題だったのかね。日向だったらありえそうかなっていう、ユイの中での。この世界で一緒に過ごした意味がその辺にあるってことなのかな。


ああ、もう何が言いたいのかわからなくなった。
私、やっぱ文章書くとダメだわ。常にわけわからなくなってる気がする。
しゃべってると考えがまとまってくるほうなんですけど。
ひとりでしゃべっても…
書くのは逆に混乱する。絶対違う能力だろこのふたつ。
しかも部屋が暑い。

とにかく最終回に期待。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]