忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおう携帯からの書き込み、なんとなくうまくいってよかった。

春アニメもほぼ終わってしまって、ちょっとさびしい季節です。
最近、2期モノ少ないから尚更です。
AB最終話は考えるのをやめて感じることにしました。
日向のシーンが個人的には一番感動した。
日向にばっか感情移入してた気がする。
だって一番どうしようもない過去だったからね・・・。
性格的にはリア充っぽいのになぁ。
何かがうまくかみ合わなくて不幸になっちゃった感じだよね。
今度はいい人生が送れるよきっと。
もしかしてTKは何も明かさずに終わらせる気で、「TKなんだったんだよ」ってつっこみ待ちか?と思ったのだけど、TK明かされないどころの騒ぎではなかった(笑)でも結局TK何者だったんだろう?


そして今週からまたあたらしいのが始まるんですよね。
セキレイの2期が楽しみすぎる。このアニメすごい好き。
他にもおんなのこいっぱいアニメが夏は多くて楽しみです。
夏に合わせてくるとは、さすがにわかってらっしゃる。
でもセキレイは好きなキャラおんなのこじゃないんだけども。
(ショタ好きってとこからさっしてください)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]