忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老体なせいか、最近レギンス履くと暑さでしにそうになります。
しかし老体の為、生足はもうだいぶかなりキツイです。
そんなわけで、この夏つなぎ系ばっか着てます。

長ズボンの花柄つなぎ→2着
ジーンズのつなぎ→1着
ロングワンピ→3着

これらをひたすら着まわす毎日です。
花柄オールインワンとマキシワンピはこの夏新調しました。
あと最近気付いたけど、肩出すと涼しい。ので、まじ一枚で着てる。
で、たまにベスト。
なんだかよくわからんがエコっぽい気分(洗濯物少ないから)
組み合わせ考えなくていいから楽。
夏は特に頭おかしいので、ヘタすると本当に頭おかしい服装になるので。

↑のカッコの為に、ブーサンと市松模様のカンカン帽も買いました。
帽子が似合わないので、髪型をボブやめてショートにしたり。
楽しようとして、逆に手間がかかってるパターンだね。
楽したい一心で、なかなかきづかないんだよね…

以下はアニメだぜ


夏アニメはじまってテンション高めですわっしょい
やっぱセキレイいいわ~
風呂場のむすびたんかわいすぎてしぬかとおもた。
くさのたんもかーいかったおー。女の子かわいすぎだろこのアニメ。
ころす気か!むしろころせ!ころしてください…
新OPもEDもよい曲だった。
歌ってる声優さん4人が、歌い手としても好きな方なんだセキレイ。
うふふ~なんつってっも(井上)麻里奈たんのお声が聞けるのが嬉しい。
女の子がいっぱいでも萌えないアニメもあるんだけどねー
違いはなんなのかわからん。絵か?

あとは、おおかみさんとみつどもえとアマガミ見ました。
アマガミの女の子もかーいー。森島センパイはあはあ
おおかみさんとみつどもえはおもしろかた。声出してワロタ。

あとたのしみにしてるのは、ぬらりとストパンですね、やっぱり。
うふふ~夏楽しいなおい

しかしMXさまさまなのです。
何があったのか知らんが、チバTVがあまりアニメを放送してくれん。
MXが映らなかったら、夏アニメ半分くらい見られないとこだった。
なによりセキレイが見られない。ストパンもぬらりも。
どうしたチバテレビしっかりしろや!
そういえば、うちはどうやらTV神奈川も映るらしい。
これでテレ玉入れば最強だな。東京あたりは全部映りそうだが。

そんなとこです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]