忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほー昨日のけいおん!澪律まつりだった。
澪ちゃんは、りっちゃんと一緒だと良さが引き立つね!
りっちゃんはムギちゃんとの組み合わせがよすぎた。
律回だと高確率で弟君がでてくるのも嬉しい。あの子好きだ。

グータン見てたら平野綾ちゃんが!
かわいかったぁ。
ブログとか写真で見るよりもずっと華奢だなと思う。そして美脚。
でも髪型はロングが一番好きだな。ショートもかわいいけど。
(倉科)カナちゃんもかわいかったな。
やっぱ23歳前後最強説だな。うむ。

AKBINGOがかつてないほどの新旧B祭りで幸せすぎた。
まゆゆ、ゆきりん、さっしー、きたりえ、こもりん とか!
好きなメンバーベスト5が出そろう勢いだった。
やっぱあのB公演の衣装かわいい!
あの衣装はゆきりんときたりえがよく似合ってると思う。
でもブーツのヒールが低いのか、足が短く見えるのが残念。
きたりえ英検準2級とか普通にすごいな。
まゆゆも似顔絵うますぎだし。芸達者やのう。

二次元と三次元とそのはざまと、かわいい女の子祭りで幸せすぎた。
あー悶絶した。かみさまありがとう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]