忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年まではほとんど冷房ってつけてなかったんですが、さすがに今年は気分がやばくなるので世話になってます。



お気に入りのロンパースその2
っつても、ロンパス2本しかもってないけども。
これに、例の市松模様のハットをかぶってます。
その柄に柄(暑苦しい柄)は、アリなのか?と言われた。

・・・。

で、でも店員さんはアリって言ってくれたよ!(社交辞令)

今年は暑いですね。


話をアニメに。
セキレイおもしろー。
毎週同じですんません。あとストパ・・・おもしろいです。

以下セキレイ(隠す内容でもないですが、暑苦しいので隠します)

セキレイって、やけに男性キャラのクオリティが高い(ツボを突いてくる)
って思っていたのですが、作者が女性なんですよね。
それにしても焔たんは、男性視聴者はどんな気分なんだろう(笑)
一応おっぱいあるし、顔もキレイだけども。
てか、焔たんてば身体どうなってんの?
胸は女の子だけども、まだ他はアーッなの?
他って言うかあのあれっていうかあれ(下ネタで申し訳ない)
その辺がアーッのままだったら、胸中複雑だわな。
そうでなくても、精神は男のままだって言うのに。
いやはや、なんていう設定だろうか(笑)さすが女性やのう。
よくわからんがひとりで夜中に笑った。

ストーリーも面白くなってきたなーと。
にしても、ミナトのセキレイってすごいの多すぎじゃね?
シングルナンバーの02,03,06,09に加え、結たんも08入ってるし。
草野たんはラストナンバーだし。
シングルナンバーはチートって設定みたいだけど、100番台も結構チートだよね。
討伐のふたりもそうだけど、椎菜もかなり強いみたいだし。
これで今後どんな展開になるのか。やっぱ原作欲しいな。
この間、一般の本屋で買おうか迷ったが、
店内のTVでいきなりセキレイ1話流れ出して、逆に買えるか。
やっぱメイトで買うべきだね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]