忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに月記ですな。おひさしぶりです。
ロンパースとカンカン帽という好きすぎるアイテムが流行しそうで、今年の夏は素敵になると思い込んでいるわけですが、PCのスペースキーがきかなくなって困っておる最近でございます。
変換は変換キーでも出来るからいいんだけど、一体どうしたのだろう。
とりあえず日本語はスペースあまり使わなくていいので助かる。
なんか、普段は英語バリバリみたいな言い回しになってますが、違うから。英語はむしろスペースキーの調子など関係ない。ていうか打たない。どうしてもなときはコピペ。

アニメを見てますあいかわらずです。
P子かわいいです。P子かわいい。

以下最近のこと

ひたすら相撲の決まり手を見極めるという目標に邁進しておりました。でも、さっぱりわからない。野球の球種も見極められないので、そういうのが苦手なのかもしれない。経験者いわく、実際やってみればわかるようになるとのこと。出来たら苦労しないぜ。

あとはアイドルに夢中です。ここまでメジャーになったら、普段は飽きてるんだけど、そうならないのがエイケイビイの恐ろしさなんだろうなと思うわけです。新B公演が始まって、また盛り上がりをみせてます(自分の中で)この新B公演さ、衣装がめさくさかわいいんだよー。特にアンコール後の衣装がかわいすぎてしねる。まゆゆ似合いすぎ。フィギュアにして飾りたいレベル。
やっぱ解体してもBが好きだ。
ゆきまゆと公演のBっぽさが好きなのかな、結局。

あとは、竜馬ブームで本屋に幕末関係の本が充実してきてるのが嬉しいです。普段はあまりない松陰本も結構見る。読みたいんだけど怖い。作家さんによって微妙に性格が違ったりするのが怖い。自分の中では完全に司馬先生の松陰で固まってしまっているので。実在の人物なのにおかしな話ですが。司馬先生って人物を魅力的に書くの本当に上手いよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]