忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月ですな。月記と化してきた。
ガンダム熱も少々冷めてきました。ようやくだよ。
MS戦はアムロが一番好きだなと思った。
カミーユは、見応えがあまりないんだ。超能力バトルみたいで。
00もなんかそんな感じだったな。後半。


春アニメ、盛り上がっているようですね。
そういえばworkingも見てました。なにこの作品かわいい~。
男キャラでは佐藤さんが好きですな。
最近、小野キャラばっかり好きだな。いや前からか。
女キャラは…うーん、迷うな。まだ新キャラも出るみたいだから保留。
けいおんもそうなんだけど、みんな好きだけど特にこの子!ってのがいないんだよな。ABもそうだな。そういう子いないとさびしい。前クールはさてんさん、その前はナツルたんに萌えててしあわせだた。


このあいだ思ったこと。
じぶんは、女の子にはない男の男っぽい部分にときめく。
が、弟がもっている要素には萌えないということが分かった。
弟はがっちりしてて、色黒で、髭で、一言で言うと近藤勲。
筋肉萌えとか、髭萌えとか全くないし、ごつい手とか見てもなんとも思わない。
色白めで筋肉より骨っぽい身体で、スタイルがよく小顔が好きっていうのはそのせいだ。
あと病弱とか。
べつに弟が嫌いなわけではない。
一緒にいることが多すぎたせいで、弟がもつ要素には新鮮味がないんだ。

弟も、私と正反対のタイプが好きだし。
めがぱっちりで、小柄で、女の子らしくて。とくにめがぱっちり。
ちくしょう。だれだってそういうかわいい女の子は好きだよ。

なんかもうよくわかんなくなってきた。

靴が欲しいなー。いきおいあまって一気に3足捨てたから、ヒールのないパンプスぱっかり。冬はブーツで良かったけどこれからどうしよう。ヒール低めで、履くだけで存在感があって、なんにでも合わせられて、わたしの幅広足にあう靴、欲しい。むずかしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]