忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうどうにでもなればいい。

消失を見に行こうと思ってた映画館で、すごいことが起きていて行かなくてよかった(笑)
すごいこと→スタッフがハルヒのコスプレしてたらしい
行かなくてよかった(笑)
一般人もいるだろう場所でどう反応していいかわからないもの(笑)
でもかわいい男の子がキョンコスとかしてたら見に行きたかったね。
何を身にまとっていようと、男の子にハァハァする分には普通だと思ってるから大丈夫だよ(何が)そこらへんで女の子にハァハァは出来ねえよ。

モラルってなんだ。

以下、春アニメ。というか神谷さんと杉田さん他声優さんの話。

春もまた神谷さんの出番が多い。シャフト作品はほぼ毎期主役だしな最近。シャフトっつうか新房監督が神谷さんを好きすぎる。でもシャフトって新房+神谷の組み合わせだと当たりが多いからってのもあるのかな。絶望以前のシャフトって結構外してた印象がある(おもにネギま)

そんな神谷さんと私の出会いはいつなのか、ウィキで調べてみたんだけど、わからない。印象に残る声の人だから、ちょい役でも気にはなってたんだけど。ハチクロ竹本くんの声を聞いたとき、「あ、この人やさしい役もできるんだ」って思ったから、それ以前なんだよな。それまではキツイ役のほうしか印象に残ってなかった。
決定打は竹本くんとFateのあの役であることは間違いない。(Fate見たのはリアルタイムじゃない。)

ついでに杉田との出会いも調べてみたが、これはどう考えてもハチクロ真山。ちょびっつも見てたけど、うっすらとしか。なんか初期型杉田って微妙に今と声が違った気がする。

変わった出会いだったと思うのは、うえだゆうじさん。出会いはるろ剣なんですが、TVのほうじゃなくてドラマCDのほう。ちょい役で出てたような気がするんだけど…違ったかな。うぃきにも載ってないし。TV版で声優さんが変わって、「あーあのひと左之助なのか出世したな」と思ったんだ。確かCDでは警官Aみたいな微妙な役だったんだけど、印象に残ったんだ。記憶があってれば(自信がない)もし違ってたら、この思い出に関する私の記憶は何なんだろうってことになるわけだが、お前本当にどうしたってことになるよね。どうしよう。

印象に残る声の人ってすごいなと思う。
こういう自分以外誰も楽しくないことを考えるのがなにより楽しいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]